猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
目黒川沿いの猫
ヨーガのレッスンに行く途中の道

目黒川の両脇は、桜並木なんだよね。。
春になったら、また、来なくちゃね。。



猫好きのおじさんが、またたびをあげてて
すっかりごきげんの猫さん。モデルポーズ?
20061016170541.jpg


こっちの黒猫さんは、呼びかけても完全無視。。
携帯カメラを向けたら、うまい具合にこっちを向いてくれた瞬間。
kuroneko.jpg

ちょっと、顔、こわいww
また、いつか会えるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノラにマタタビ
おじさんったら、ノラにゃんにマタタビ嗅がせて何を企む?(^_^;)
ノラにゃんたちも、突然高級嗜好品にありつけてびっくりこいたべ?

最近、ネットで猫缶買ったらマタタビのサンプルがついてくるのよ。
なんで、あれほど、ふにゃふにゃになれるんだろね?
あたしには全然効かなかったぞぉ。
ねこちゃ | URL | 2006/10/23/Mon 12:34 [編集]
◎ねこちゃはん

お久しぶりやん♪
おっちゃん、ノラ猫みると、またたびあげて、なでなでしてるらしいねん^^;
悪いことするよな感じちゃうかったけど?
いろんな人おるから、猫も気ぃつけなあかんけどな。。

はなも、またたび、興味なしやねんでーー
みいちゃんも若い頃は、そやったしな。
いろいろ好みがあるねんな、、きっと。。
ちょっとぉー自分で試したんかいなっ((((爆)))))

2人のお譲ちゃんたちは、おっきくなったやろね?
相変わらず、運動会やってるかちら?ww
ぎん。 | URL | 2006/10/23/Mon 16:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
