猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
気ままに・・・
はなの最近のお気に入りの場所。
sofa1.jpg


わたしがPCを立ち上げると、あたしより先にスタンバイ・・・
sofa.jpg


あのーちょっと邪魔なんですけど・・・


あたしの気持ちを察してなのか?
多分違うと思うけど^^;

わかったにゃん!
sofa4.jpg

sofa3.jpg

ここなら、邪魔にならないでしょ?って感じでしょうか?

落ちそうでこわいんですけど・・・
猫って、こーゆーとこ、好きですよねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はなちゃん、お久しぶりです
そうそうソファーの背もたれの上って好きですよね
そんでもってカリカリ引掻いてくれるので、ソファーはボロボロですv-12
はなちゃんの左方向からのお顔って、髪の毛みたいに見えてとっても素敵ですねv-238
茶殿助 | URL | 2006/09/25/Mon 09:59 [編集]
◎茶殿助さま
はなネタ、久しぶりですみません^^;

このソファもボロボロにされましたーー
で、布かけてごまかしていますが、隠れてないところで、今も爪とぎしています・・・
もう、これは、しょうがないですね。。

はなの後ろ頭は、くっきり真ん中で2色になっているので、おもしろいですよ^^
ぎん。 | URL | 2006/09/25/Mon 13:35 [編集]
んだんだ
うちのお嬢さん方も、パソの周辺がたいそうお好きで……(〒_〒)

この間、マウスのコード噛みきられちゃった。これで犠牲マウスは2匹目だよ。

なんか、ディスプレイと本体つなぐぶっといコードにも果敢にチャレンジしたるし!?
ねこちゃ | URL | 2006/09/26/Tue 13:51 [編集]
◎ねこちゃはん
あははーーねこちゃさんちは、まだまだ
遊びたい絶頂やもんな~
それに2人もおるしぃ~
はなは、最近じゃれなくなってきた・・・てか、すぐ飽きるねん、、体力ない?(笑)
そげなとこまで、飼い主に似るのかっ?
ぎん。 | URL | 2006/09/26/Tue 21:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
