猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
待ってます
はなちゃんは、ここ(洗濯機の上)で
TS320062.jpg
朝、わたしが顔を洗ったり、歯を磨いたりしているのを見ている。

わたしがお風呂に入っているときも、ここで待機している。

ちょっとしたストーカー?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふふっ、かわいい!
飼い主冥利につきますね^^。
popiko | URL | 2005/11/25/Fri 22:07 [編集]
∥部屋∥。・)BATU♪

いいなぁ~~はなちゃん(大謎)

はなちゃん・・・・お風呂の待機・・・

BATUとタッチ交代!!((( -_-)/ヾ(^‥^=)~えっ!?

一緒に入ろうよ~~【風呂】^▽^)=○

って・・・・BATUはストーカーかよ~~w
BATU | URL | 2005/11/26/Sat 21:35 [編集]
>>popikoさん
へへ、ナンチャッテ飼主ですけどね^^;
まあ、いつもじゃないってところが、きまぐれ猫の特徴でしょうか?ww

>>BATUさん
ちょっと前までは、わたしの姿が見えなくなると
大声でなくので、トイレもお風呂も少しドアを開けた状態で、、
お風呂は、ふたを三分の一閉めてその上に座らせたり・・・ゆっくり入ってられなかったんです、、
最近は、慣れたのか飽きたのか(笑)いつもじゃなくなりましたけどね~~
BATUさんとこのみなにゃんは、いかが?
ぎん | URL | 2005/11/28/Mon 10:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
