猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
目黒でYOGA♪→原宿でランチ、そして
昨日は、会社に行くときよりも早く起きて、目黒までヨガのレッスンに行ってきた。

MENU
1.スロー・ヨーガ/インド伝来の初心者にもできるシンプルなヨーガ体操。
        
2.ヨガの呼吸法/ウジャイ・プラナヤマ(栄光の呼吸法)バストリカ(ふいご呼吸法)

3.ヨガの瞑想/誘導瞑想、マントラ瞑想


ゆるーいヨガ体操と、ほとんど瞑想でなんだかとってもリラックス。。
瞑想の時は、先生がマントラを生で歌ってくれた。
これは、瞑想がうまくいかなくても、かなり効果が出るとの事だった。

しか~~~し、身体硬すぎっす、あたし(|||_|||)
ま、知ってましたけどね・・・
お家でもできそうなんで、ちょっとづつ、やることにしますわ

やっぱ、ホットヨガとは、ぜんぜん違ってあたしに合ってるかも?



さて、ヨガ終わって、原宿でお友達と待ち合わせて、ランチ!
行く予定にしてたカフェがウェディングパーティのため貸切で入れず・・・
しかたないので五右衛門で・・・

そのあと、表参道ヒルズ見学っ!!wwww
omosan.jpg

なんだか、ぜんぜんあたしにはカンケーございません風なお店ばっかでした。
超行列のカフェばかりかと思ったら、がらがらのお茶屋もあり、、よくわからんかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
