猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
夏の空、いろんな表情があった。

06.08.09 雨上がりの空
20060902143248.jpg

そして、夕陽
20060902143314.jpg


06.08.12 PM2:00  雨雲がすごい速さでやってきて・・・
そのあと、白い煙がたつくらいの豪雨だった
20060902143345.jpg


06.08.21 気持ちのよい青空。飛行機雲なんて久しぶり・・・
20060902143406.jpg



今年も何も思い出がないまま、夏が終わっちゃったな、、、
9月、いいことあるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いろんな空、きれいですね。
私は空を眺める余裕もありませんでしたが、仕事を辞めて、
彦八まつりで久々に空を見上げました。
気持ちいいねー。

ブログも疲れてきたのでおしまい。
お手数ですが、リンクはずしてくださいね。
popiko | URL | 2006/09/04/Mon 08:41 [編集]
>>popikoさん
たまに、空を見上げて深呼吸します。
9月になっても、30度を超える今日も
空が青くて、気持ちがいいです。
朝の風は、少しひんやりして秋を感じさせます。

心機一転ですね!
あんまり、無理せんように。ぼちぼちいきましょうね~♪
ぎん。 | URL | 2006/09/04/Mon 11:47 [編集]
キレイな空~
宇宙を感じます。
こういう空を見ると、人生たった1度きり
もっと 頑張らなくっちゃなーなんて思います。
一瞬ね、、
くろもも | URL | 2006/09/05/Tue 17:04 [編集]
>>くろももさん
あはは、一瞬ですか~?

空の色も雲の形もさまざまですからね~
自然が作り出すものって、不思議。

宇宙規模からしたら、人間の一生なんて
瞬きよりも短いかもしれませんね。
まあ、
あまり、ガンバラナクテモいいんじゃないですかねぇ
それぞれの器で・・・
ぎん。 | URL | 2006/09/05/Tue 20:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
