猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
花田少年史 幽霊と秘密のトンネル
数年前、夜中に偶然みたのが
TV版アニメ「花田少年史」だった。

新聞のテレビ版で見たときは、相撲の花田兄弟の物語かな?なんて
思っていたのだけれど・・・

オープニングは、バックストリートボーイズの曲が流れる
とってもほのぼのとしたいい感じの絵だった。
(エンディングもバックス!!オシャレっ!)

で、内容はというと・・・・

これが、また、はなたれ小僧の一路(イチロ)がはちゃめちゃで
大笑いあり、でも感動モノありですっかりファンになってしまったのでした。

文庫版全巻そろえてしまったし・・・

映画になるって知って、すんごく楽しみにしておりました。

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル

でも、あんまり上映してる映画館がなくて、、
っていうか、いつも行くところでは、上映されてないの(ーー;)

はじめて、池袋の映画館に行ってきました。
なかなか、いすもふかふかで良かった。

後に座ったおばちゃんが、やたら、笑うのでちょいひいたけど・・・

いやあ、一路役の須賀健太くんが、もうアニメの一路そのままでびっくり!
あのこは、どんな役でもこなしてしまうから、ほんとにすごい!!

内容がちょっとつめこみすぎな気もするけど、面白いです!
でもって、ちょっぴり泣かせんるんだな、これがっ


ストーリー: 近所で知らぬ者のいないわんぱく坊主の花田一路(須賀健太)は、今日も母親の寿枝(篠原涼子)とテレビをめぐって激しいバトルを繰り広げていた。怒り狂う母親から逃げるため、自転車を猛スピードで走らせていた一路はトラックに跳ねられてしまうが、奇跡的に一命を取りとめる。しかし、幽霊が見えるという不思議な力を授かってしまい……。(シネマトゥデイ)



オマケ**
TVアニメ オープニング THE ONE
     エンディング Drowning

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。