猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
猫飼いの宿命。。
はなちゃん、、、毛づくろいに余念がありませんね~
gari-2.jpg


げ。爪研ぐな~~ヾ(`◇')ダメッ!  しか~も、なんてズボラなっ!!
gari-1.jpg


(;`O´)oゴルァ~~

見つかったニャ・・・反省・・・(フリだけ)
gomen.jpg



不貞寝かよっ!ちょっと顔コワイし・・・
baretaka.jpg


かくして、このソファは、完ぺきに、はなちゃんの爪とぎになっているのでした( ´△`)アァ-


*おまけ((^┰^))ゞ テヘヘ*
gari-5.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とってもよくわかります!!
はなちゃん やめてーーって感じi-237
ズボラ研ぎ もも もです☆ 寝転んだ状態で
座椅子をバリバリ・・ もう静かに見守ってます。。
あきらめの境地?

はなちゃん 去年の方が長いような気さえしました~(^-^*)
くろもも | URL | 2006/07/20/Thu 17:22 [編集]
>>くろももさん
ズボラ研ぎ!! まさしくですよ~^^;
ももちゃんもですが・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
最近は、わたしの部屋のひとりがけソファも標的に・・・
キャットタワーの爪とぎには、目もくれませんヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

去年の方が長い?
確かに。。今年は、横にも長くなったみたいです(^^ゞ
ぎん | URL | 2006/07/20/Thu 17:30 [編集]
はなちゃんって、後ろから見ると、ショートボブにストラップレスのキャミソールおねいさんみたいね。かっちょいい。

んでもって、右足だけすぱっつ(笑)

うちのタマは、スクール水着の上から長袖Tシャツ着せたみたいな柄でっす。ふーこは、全身縞柄タイツ。。。
nekocha | URL | 2006/07/22/Sat 13:47 [編集]
>>nekochaはん
はなのうしろあたまの柄は、また面白いのよ~
頭の半分で黒と茶にくっきり分かれてて、
耳は、それと反対の色でストライプになってるんよwww

>スクール水着の上から長袖Tシャツ

なはは、、わかるわかるっ!

>ふーこは、全身縞柄タイツ。。。

でも、すんごいキレイな縞柄だよね~(^^)v

ぎん | URL | 2006/07/23/Sun 14:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
