猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
夏!ですからっ
いろんなブログにお邪魔すると・・・

みなさんちのにゃんずも伸びてますよね~~

うちもご多分にもれず
nobi.jpg

伸びてますよ~ニャハ(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)ニャハ^

nobi1.jpg

猫だって、暑いよね~
毛皮着てるんだもんねぇ~~




あたしも久しぶりに髪伸ばしてるんですが
(エビちゃんヘア目指して・・・←無理っ!!www)

首のうしろが暑いったらありゃしないぃ~~(;´Д`A ```




*******
ねこちゃさんちのたまちゃんもめっちゃ伸びてますぅ~ かわいいよっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

のびびーーん はなちゃん長いよ♪
つい お腹を触りたくなっちゃいます^m^

髪の毛って、首回りに熱を持ちますよね~
この夏を乗り切れば、秋にはエビちゃんだよ♪
くろもも | URL | 2006/07/13/Thu 19:39 [編集]
>>くろももさん
去年のはなも長~~いですよ(*^。^*)
http://blog.drecom.jp/ginchan/archive/109

はい!お腹をぐりぐりしちゃいますっ
すると、はなは、ごろんごろ~んと実に愛想のいいにゃんこです♪


髪型は、エビちゃんになっても、、顔が・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

やっぱ、中身を磨かなくちゃっ!!ですよね~



ぎん | URL | 2006/07/14/Fri 15:47 [編集]
人もにゃんも伸びる暑さですね~
病院からネットができるなんてすごい!!
20分100円です
茶殿助 | URL | 2006/07/14/Fri 17:47 [編集]
>>茶電助さん
おかげんいかがですか?
病院は、結構快適な生活ができますよね~
あたしも二度の入院時期が夏だったので、、
しかし
最近の病院は、いろんな設備が整っているんですねぇ~すごい!

でもでも、早く快復してくださいね~
ぎん | URL | 2006/07/16/Sun 16:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
