猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
暑い日だった。。
20060628204039.jpg

はなに出会ってから、1年経った。

ちょうど1年前の今日、酒屋がお休みで、はじめて家に連れてきて、シャンプーしたんだった。
去年も暑い日だったんだな・・・

酒屋に迷い込む前は、一体どんな生活をしてたんだろ?
よく、そんなことを考えるけれど、はなが答えるはずも無く・・・永遠に不明だ。
20060628203923.jpg

はなは、カリカリ以外のものを口にしない。
一年前、一度だけ、ペコちゃんのほっぺを食べようとしたら飛んできて
ほんのひとかけら食べたことがあるのだけれど、、
今は、見向きもしないし。。

美味しいものを食べるのがとっても好きなあたしには、考えられないけどねぇ^^;

健康のためには、いいのかな?
hanachan.jpg



いつのまにか、すっかりうちの子になってしまってるけど・・・

⇒1年前のはなちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1年って早いね。
はなちゃんの顔が丸くなったように感じます。

そういえば、
飼わないと言っていたお母さんも、あきらめたのかな?
popiko | URL | 2006/06/29/Thu 08:08 [編集]
>>popikoさん
ほんとに1年早いよね。。
はなちゃん、どんどん顔が変わって可愛くなったでしょv-238

母も何も言わないけど、飼主は、あくまでも酒屋のお兄ちゃんだと思ってるようです・・・
でも、お兄ちゃんは、どうでもいいみたいです(^_^;)
ぎん | URL | 2006/06/29/Thu 10:57 [編集]
すっかり家ネコさんになってる様子ですね
はなちゃんはほんとに可愛いお顔をしてますよねv-238

カリカリしか食べなくても痩せれないうちのネコとは大違いで
うらやましいです!!
茶殿助 | URL | 2006/06/29/Thu 12:28 [編集]
>>茶殿助さん
お褒めいただき、ありがとうございますぅ(*^_^*)

はなちゃんは、あんまりいっぱい食べないんですよ。
でも、やっぱり、ずっと家にいて運動不足のせいか、ちょっと
たぷたぷしてきた気もします・・・

太ってるにゃんこ、かわいいですよね~
でも、健康に良くないとやっぱり困るもんね・・・
ぎん | URL | 2006/06/29/Thu 21:23 [編集]
一番上の、はなちゃんの顔、誰かに似てる……・。

うーん。うーん。思い出せないよぉ。


……思い出したら、また、連絡するにょ。
nekocha | URL | 2006/07/04/Tue 00:02 [編集]
>>nekochaはん
え~~~誰ぇ?  人?  猫?


もしかして、みいちゃんじゃ?
ぎん | URL | 2006/07/04/Tue 13:26 [編集]
o(*^▽^*)o♪ はなちゃんと出逢って1年経つのか~
1年って長いようで短いようで、あっと言う間だよね!
1年前のはなちゃんと比べたら、頬がちょっとふっくらした?

そういえば、この頃にginさんと出逢った気がする~♪
そう考えれば1年なんて、ほんとうにあっと言う間 (‐_‐)ムム
Nonsakura | URL | 2006/07/07/Fri 16:20 [編集]
>>Nonsakuraさん
ほんとに1年あっという間ですよね、、
はなは、あの時、もうお腹に赤ちゃんが入っていて・・・
生後どれくらいなのかよくわからなかったけど
ちっちゃくて、顔もこけてて、、
今は、すっかりまん丸な顔です。。
でも、あんまり食べないので大きくならないけれど。

昨日、8日はのんちゃんの月命日でしたね・・・
うちも毎月11日は、みいのためにまぐろのお刺身をお供えしています。

これからもよろしくね~(^^♪
ぎん | URL | 2006/07/09/Sun 02:08 [編集]
> もしかして、みいちゃんじゃ?

ほんとだ。みいちゃんに似てる。というか似てきた。
顔のアウトラインと、なんつーか、オーラの部分が。

それにしても、はなちゃん、目ヂカラある子だね。
nekocha | URL | 2006/07/12/Wed 21:15 [編集]
>>nekochaはん
やっぱりぃ?
みいが乗り移ってのかしらん??

母は、「みいちゃんは顔が白かったからかわいかった」と
あいかわらずみいちゃんびいきでし。。

はなは、目があまり好くないみたいで、いっつも目ヤニがついてるのよ^_^;
だから、写真撮る前は、ちゃんときれいにしてから・・・
あいかわらず、くしゃみ&鼻水はすごいです(-_-;)
ぎん | URL | 2006/07/12/Wed 22:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
