猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
気になる・・・
押入れのふすまが少しだけ開いてると・・・
20060625211131.jpg

にゃんだ・・・

20060625211204.jpg

気になる・・・

20060625211231.jpg

入りたいのに・・・

20060625211254.jpg

あ、見てたにゃ~



それにしても、はなちゃんたら
最近、ちょっと太ってきたかしら?

やっぱ、運動不足?



飼い主と同じだ・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今に手で開けるようになりますよ!
家の重いふすまでさえ「あれ?誰が??」って思ってたら
ニャン達が開けていたことありましたよ
茶殿助 | URL | 2006/06/25/Sun 23:13 [編集]
>>茶殿助さん
あーやっぱり、そうよね~~
はなちゃんも、顔半分くらい入れば、こじ開けちゃいますよ(^^ゞ
亡きみいちゃんは、一日一度は、押入れに入ってチェック(何を?)してました。見回り箇所がいつくかあるみたいですよね、猫って・・・
ぎん | URL | 2006/06/26/Mon 10:17 [編集]
はなちゃん、あいかわらず、お美しいこと。

うちにも昔、家中の扉をあけて回るにゃんこがおりました。
お外から帰ってくるときも、ガラス戸を片手でがらりと開けて入ってくるものだから、お客さんがびっくりしたりなんかし
nekocha | URL | 2006/07/04/Tue 00:01 [編集]
>>nekochaはん
ふーちゃん&球ちゃんは、美猫姉妹じゃないのぉ~
三毛って美人さん多いのかしら(←軽く自慢www)

あはは~片手でがらり・・・そら、驚くわ~
ちゃんと締めてくれるようになれば、あっぱれ!なんだけどねぇ
ぎん | URL | 2006/07/04/Tue 13:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
