猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
街は、すっかりX'mas・・・
どこへ行ってもクリスマスバージョンのディスプレイ&イルミネーション
新宿サザンテラスのフランフランはピンク系のディスプレイ
20051118213708.jpg


急に寒くなって、通勤には、もうダウンコートを着ているわたし・・・

冬になると、普通、猫は、いつもよりすりすりしてくるもんでしょ?

なのに・・・

はなちゃんは、

最近、ダンボールハウスがお気に入りのご様子・・・


ダンボールの中に縮んだセーターやらフリースやらひいてます
20051118214031.jpg

あたしのスエットのひもを狙っています
20051118214233.jpg



ナゼに(・・?


わたしの部屋
確かに北側で寒いんですけどね・・・

ちなみに夏は、エアコンがなくて死ぬほど暑い、、キビシイデショ

はなちゃん、一緒に寝てくれないんです・・・o(TヘTo) サビシイなあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

狙ってますね~
はなちゃん ダンボールハウスから見上げる目の感じ
ももに似てる気がします^^*
柄は全然 違うんだけど☆
 
今、パソコン中のわたしのそばに…って言うか、多分 ハロゲンヒーターのそばに
2匹が集合してます・・
暖まってるようですi-236
ねこは 寒がりですね♪
くろもも | URL | 2005/11/18/Fri 23:56 [編集]
>>くろももさん、こんにちは~♪

2にゃんいるとくっついていたりする姿がめちゃかわいいでしょ?いいな~
はなちゃんは、アルミ箔のボールや紐や細長い紙ゴミなんかで遊べる猫なんです(笑)

もうちょっと寒くなったらベッドで寝てくれるかしら??
ぎん | URL | 2005/11/21/Mon 10:21 [編集]
∥部屋∥。・)BATU♪
我が家のネコたちは・・・・♀2♂1なんですけど

♀は全くスリスリk甘えて来ません!!

それに比べて♂はメッチャ甘えん坊w

ごろにゃん ヘ(^‥^=)~

~(=^‥^)ヘ ごろにゃん

過去ネコを何匹か飼ったことありますが、♂のほうが甘えて来ること多いみたいですよw

今夜は【眠れない病】ではなく・・・・歯が痛くて眠れません!!

:・。・゜゜・(≧o≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
BATU | URL | 2005/11/22/Tue 02:31 [編集]
>>BATUさん
【眠れない病】は克服かにゃ?
歯も治療して眠れるようになったかしらん??

そーいえば、
あたしが出会ったにゃんこは、み~んな女の子だわ~
はなちゃんは、いつもはめっちゃ甘えん坊なんだけど、寝るときは、クールになるんです(・・?
ぎん | URL | 2005/11/23/Wed 18:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
