猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
さわやか先生、また会いましょう(^^)/~~~
村上整骨院の先生の送別会・・・また、参加しちゃったわたくし。
だって、さわやか先生のファンなので(笑)

一次会は
ジンギスカンヤマダモンゴル

我が家では、子供の頃からジンギスカンを食べていたので、わたしは大好き!
父のつくるタレは、最高でした!(^^)!  もう、食べられないけど・・・o(TヘTo)

最近は、生ラムなので、更に美味しいです。

ヤマダモンゴルは、30人くらいで貸切でした。

送別会・・・
あたしもずいぶん会社を転々としたけれど
ちゃんと送別会なんてしてもらったことなかったから
とってもうらやましいって思っちゃったわ。
前回の掛ちゃん先生の時もだけど、ね。

若いスタッフばっかの職場は、アットホームでいいなあ~なんて

今回の贈り物は、

マラソンランナーの衣装

毎回、恒例のようですね(笑)

途中で着替えて、登場~!

なんか、すっごい似合ってて笑えた。
短パンから出た脚の筋肉がカモシカのようで
(そんなとこチェックしてるあたしって・・・恥)

20060620160147.jpg

マラソン選手の姿であいさつするさわやか先生 ε=(>ε<)!ププッ



二次会は、カラオケ♪
もちろん、朝まで。(あたしも好きよね、カラオケ)

今回は、前回聴きそこなった掛ちゃん先生のスバラシイ歌も
さわやか先生のミスチルも十分堪能させていただきました。ありがと!!
(送別会って趣旨、忘れてないか、あたし?)

お別れは、淋しいけれど、笑ってさよなら&また会いましょう~(^^)/~~~

さわやか先生、あなたは、決して、孤独なんかじゃないからねっ!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
