猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
すぐに・・・
あたしが、ちょっと脱いだセーターなんかをソファに置くと
すかさず上で寝ている・・・
hana66.jpg



でも、
かわいいから
そのままにしちゃうあたしって・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕も、お風呂に入ってるスキにパンツをネコに占領されてた~

おかげで。。。。凹ヾ( ̄o ̄;) パンツが毛だらけだぁ~(汗)
BATU | URL | 2006/06/06/Tue 22:12 [編集]
>>BATUさん
今の季節、いつもよりいっぱい抜けるよね、にゃんこの毛・・・
洗濯してもとれないし(-_-;)

いつもギモンに思ってるんだけど、、
人間は、毛玉吐かないけど、大丈夫なんだろうか(・・?
ぎん | URL | 2006/06/07/Wed 00:24 [編集]
洗濯物好きですよね!
黒いものの上なんかに乗られたらv-40ですよ
その時はコロコロを使いますよ
茶殿助 | URL | 2006/06/11/Sun 22:19 [編集]
>>茶殿助さん
あはは~まったくですよね~
うちは、コロコロ無いので、直ガムテです^^;
コロコロは、やっぱり猫飼い宅には、必需品ですよね!
早く買わなくちゃ!!
ぎん | URL | 2006/06/12/Mon 12:18 [編集]
はなちゃん ぎんさんに包まれて
しあわせ しあわせ^^*
毛がすごいことになってるはずなのに
気にならなくなってる自分がいたり・・
かなり 重症だー
くろもも | URL | 2006/06/12/Mon 17:57 [編集]
>>くろももさん
そうなんですよ・・・だんだん猫の毛がついてても気にならなくなっていて・・・
でも、猫好きさんばかりが周りにいるわけじゃないので、
気をつけなくちゃですよね!・・・ってか身だしなみとして^^;

そうとう、飲んでると思うんですけど、、はなちゃんの毛・・・
ちゃんと排出されてるんでしょうかね?それとも胃液で溶けちゃうのかな???(笑)
ぎん | URL | 2006/06/13/Tue 10:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
