猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
1年経ちました
ここに移転する前のブログ

「いつまでも一緒だね」をはじめてから今日で1年・・・

みいちゃんの思い出を残しておこうとはじめたものでした。

でも、

いつのまにか、観たもの・食べたものの日記になってしまって・・・(^^ゞ



それから

はなちゃんに出会って

いつのまにか

はなちゃんのことばかり・・・


そして


「いっしょにいれば・・・」とタイトルをかえて再開。


ぼちぼちですが
また、
みいちゃんのこと
04-06-01_21-06.jpg

はなちゃんのこと
05-09-09_23-10.jpg

好きなもののこと
書いていこうと思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!
「1年経ちました」という記事は嬉しいです。
読み返すとすごい量ですよね~。えらいぞっ!!

最近、ブログを始めた頃から見ていたところが、
急に更新しなくなって消えてしまったり(心配)
突然の閉鎖が多かったのです。
みんな、頑張りすぎたんでしょうね。

で、私もコメント無しにして、頑張らないようにしたわけです。
ちょっとセコイけど、楽になった。(よそにはコメントしてるけど^^)
popiko | URL | 2005/11/18/Fri 14:30 [編集]
>>popikoさん、どもでし(^^)

結構、続きもののつもりで書いてる記事も
それっきりになっちゃたりしてますが・・・(^^ゞ

あらためて読んでみると、ハズカシイ文章だったりしますし・・・(汗汗)

popiちゃんの記事UP量は、すごいですよ~
少し見習いたいけど、なかなかねぇ・・・
出かけることが少ないので
ランチ情報ばっかりになりそうだし
まあ、
のんびり長く続けていきたいでし
これからもよろしくね(*^_^*)
ぎん | URL | 2005/11/18/Fri 15:49 [編集]
∥部屋∥。・)BATU♪
w(゚o゚)w オオー! 1周年?

( ^^)/~~~▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽~~~\(^^ )

BATUもエキサイトで『罪とBATU★一緒にいようよ☆彡』というチャット部屋と掲示板を持ってました
(今は閉鎖してますが・・・・)

部屋名が似てて、なんとなく親しみを感じます
これからも、Blogを頑張って続けてくださいね
楽しみしてます
BATU | URL | 2005/11/18/Fri 17:42 [編集]
>>BATUさま~

どもです(*^_^*)

「一緒」つながりだったんですねww
やっぱ、さびしがりやさん?・・・ナンチャッテ

BATUさんの詩、好きですよ♪
これからもよろしくです
ぎん | URL | 2005/11/18/Fri 21:32 [編集]
忙しくめまぐるしい日々を過ごしていたら
ブログ移動してたの?
お久しぶりです~
やっぱりハナちゃんあなたの猫になっていた、
ホホホ 私の言ったとおり!
sakura | URL | 2005/11/19/Sat 14:35 [編集]
>>sakuraさん

お忙しい日々だったのですね~?

はなちゃんは、酒屋の猫ですよ(^^ゞ
夜と定休日は、うちにいますが・・・まあ、ほとんど
あたしんちの猫で、昼間だけ酒屋で預かってもらってるというかんじもしますが(笑)
酒屋のお兄ちゃんもはなちゃんを可愛がっているので、
まるっきりうちの子にするのも気がひけるし、、、
ぎん | URL | 2005/11/21/Mon 10:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
