猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「間宮兄弟」観たよ
『かもめ食堂』を観にいったときに予告を見て、
「あ、これ絶対観たい!」と思っていたの(笑)

佐々木蔵之介さん、最近、売れっ子ですよね~
今は、ドラマ『医龍』に出演中です。

ドランクの塚っちゃん、個人的に、すごくいいと思うのです。
あ、あの演技ですけどね(笑)上手いと思うんですよ、この人。
お笑いにしとくのは、もったいないんじゃないかと・・・

で、このふたりが兄弟で、
30歳すぎてて独身で、ふたりで住んでて、ものすごく仲がいいのです。
布団を並べて寝ていて、寝る前に一日の反省とかしちゃうんです。

しかもお母さんが、ぶっ飛びです!中島みゆきさんですよっ!
若いよ・・・(最近、ビールのCMとかにも出てましたね)おもしろいし。

塚っちゃんが働いている小学校の先生・葛原依子(クズハラヨリコ)常盤孝子さん、いい味出してます。なぜかいつもフルネームで呼ばれてるんです。
沢尻エリカちゃんと北川景子ちゃんの姉妹もかわいいし・・・

ほのぼの~っとした映画です。

間宮兄弟が友達だったらいいなって思います。
カレーパーティやゆかたパーティによんで欲しいですよ。

いいな~同性の兄弟って思います。

うちは、弟だからね^^;


ストーリー: ビール会社の商品開発研究員の兄・間宮明信(佐々木蔵之介)と小学校校務員の弟・間宮徹信(塚地武雅)は、30歳を過ぎても仲良く同居生活を送っていた。兄弟は女性から恋愛の対象として見られることはなく、ありふれた日常にささやかな歓びを見つけ楽しく暮らしている。しかし、そんな彼らにもいよいよ恋の予感が訪れ……。
(FLiX)

mamiya.jpg

『間宮兄弟』公式サイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。