猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
母の日にブーケ♪
お友達のSくん(22歳)からブーケをいただいた(^^♪


「母の日なので・・・」

わたしの母に。でした。

まあ、わたしもSくんの母と言ってもぜんぜんおかしくはないけれど・・・

お花をいただくのは、ちょっぴり恥ずかしいんだけど
めちゃくちゃウレシイ!!

ありがとね、Sくん



で、当の母はというと・・・・
体調悪く、本日もずっと寝てます
入院しなくちゃだめみたいだ・・・(-_-;)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花貰うのって、本当に嬉しい。
下さった方の気持ちもありがたいね。

お母さん、心配・・・。
popiko | URL | 2006/05/15/Mon 09:52 [編集]
>>popikoさん
ほんとにそうね(*^_^*)
息子からお花もらえるのもうらやましいよぉ~~

母は、今日から入院です・・・家にいるより安静にできると思うし、、
まあ、心配は、心配なんですが・・・
ぎん | URL | 2006/05/15/Mon 19:36 [編集]
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) ん?入れたよ?

ひょっとしたら直ってる?以前は、入った瞬間にシャットダウン現象に。。。。

でも、コメント更新はできるんだろうか?

{{{(゜0 ゜;)}}}怖い!! おそるおそる。。。□_ヾ(-_-*) 送信!
BATU | URL | 2006/05/28/Sun 23:35 [編集]
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

更新できるじゃん! ( ̄▽ ̄)V ブイ

何もインストールしてないのに、直ってる?相変わらずActiveXのメッセージは出力されてますが。。。。大丈夫みたいです

(・ェ・^)(^・ェ・)キョロキョロ あれ? 母の日以来、更新されてないやん

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。そんなのいやだぁぁ!!
BATU | URL | 2006/05/28/Sun 23:37 [編集]
>>BATUさん
Blog見られるようになったんだ、よかったね!(^^)!

母の日の翌日から母が入院していたので、Blog更新は自粛してました^^; 
Mixiは、やってたけどね・・・

無事、退院したので、また、こちらも更新予定。少しお待ちくださ~い(*^_^*)
ぎん | URL | 2006/05/30/Tue 12:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
