猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
きまぐれですが・・・
はなちゃんのお気に入りの場所は、たびたび変わる。

最近、はなちゃんは、わたしがPCに向かうと、そばにあるベッドでおとなしくしている。
セミダブルなので枕をふたつ並べているのだけれど、
ゲルマニウム入り健康枕のほうで、寝ている。やっぱり、気持ちいいのかな?

一緒に寝るときは、わたしの腕枕で寝てるんだけどね(*^_^*)

カメラを向けたら、こんな格好に・・・
20060508220047.jpg

ありゃりゃ、はしたない(^_^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!
はなちゃんにも分かるんですよ^^きっと
ゲルマニウム入り健康枕が体にいいって♪
選んでるとこが すごくかわいいな~i-277
決めポーズ^^ 参った!
くろもも | URL | 2006/05/15/Mon 19:45 [編集]
久々のはなちゃんですねv-238
どうにでもしてよポーズには参ってしまいますよね
ただいま枕を探してます(最近すごく方が懲ります)
ゲルマニウム枕の使い心地はいかがでしょう?
茶殿助 | URL | 2006/05/16/Tue 01:19 [編集]
>>くろももさん
いいものは、わかるのかな~?
ちなみに、もうひとつの枕は、低反発なんですけどね(笑)

普通に寝てたのに、カメラ向けたら
ごろにゃ~んってあんな姿に・・・
どこでもコロンコロンするので、今朝は、遂にキャットタワーから落ちました(ーー;)
ま、そこが、たまらなくかわいいんですけどね(激)
ぎん | URL | 2006/05/16/Tue 12:26 [編集]
>>茶殿助さん
はなのピンボケ写真は、いっぱいあるんですけどね(^_^;)

はなのユーワクにすぐ負けてしまい、お腹をぐりぐりしてしまいました・・・

ゲルマニウム枕、母はいいと言ってましたが、あたしは、よくわかりませんでした。
結構、いろいろ使ってみてるんですけど、いまだに「コレ!」っていう枕が見つからず・・・
肩こりつらいよね(ーー;)
ぎん | URL | 2006/05/16/Tue 12:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
