猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
最近お気に入りの遊び方
用意は、いいですか?


いきますよ~
20060411014239.jpg

うりゃ
20060411014251.jpg

うりゃ~~
20060411014309.jpg

うりゃりゃ~
20060411014319.jpg

うりゃりゃりゃりゃ~~
20060411014334.jpg

おお!後ろ足のふんばりは、なかなかのモンですねぇ~


銀紙ボール遊びの魅力がうせてきたようで、
最近は、このただのひも遊びがお気に入りのご様子。
でも、興奮してくると
部屋中走り回るのは、どの遊びでも同じなんだけどね(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どちらさんの猫も紐好きですね
洗濯物をたたんでると飛んできては
紐をカミカミしますよ
茶殿助 | URL | 2006/04/13/Thu 19:13 [編集]
>>茶殿助さん
あーやっぱり?
チャトちゃん&キャラちゃんもでしたかぁ?
2にゃんにやられたら、洗濯物たいへんですねぇ~(^_^;)
ぎん | URL | 2006/04/14/Fri 12:49 [編集]
お目目がクリクリ^^ かわいいですね~
夢中で遊んでるぅ
くろたんは、時々 子猫モードになって
走り回ってます・・ 見てると 楽しいんですよね♪
くろもも | URL | 2006/04/14/Fri 22:15 [編集]
>>くろももさん
はなは、結構カメラ目線の写真が撮りやすいんデス^m^

くろたんもやっぱり子猫モードになりますか?
にゃんこは、じゃれてるうちは、元気な証拠ですものね~

最近、遊んであげる時間が減ってしまっているので、ちと反省です^^;
ぎん | URL | 2006/04/15/Sat 17:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
