猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
TXに乗って・・・
つくばエクスプレス開業からもうすぐ3ヶ月
まだ、乗ったことがなかったので、
ちょっと紅葉を見につくばまで行ってきた。
空いてたし、快適走行でした。
でも、やっぱり、料金高いよね・・・
20051113154753.jpg

LALAガーデンつくばでお茶して、雑貨屋などをちょっと見て、
エキスポセンターへ
つくば駅からこのロケットを目指して歩けば、10分くらいだったかな。
20051113154703.jpg

残念ながら、プラネタリウムは、リニューアル工事中。
20051113154728.jpg

いくつか体験マシンにのったり、ゲームをして笑い転げたり
結構楽しめました(笑)
(へんなおばさん二人組だったかも?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

∥部屋∥。・)BATU♪
"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~

こんな時間にオジャマしちゃいます
BATUの【眠れない病】発病!こうなると1週間は眠れない!?
ちょっとの物音で飛び起きたり、急にハラハラドキドキしちゃって・・・
絶対安静ですr(-◎_◎-) ヽ(T_T )ノはい先生

どうしましょ・・・・こんな夜はBlogにかぎるよねw

プラネタリウム・・・・興味あり!工事終ったら教えてねw行ってみたいです!!
BATU | URL | 2005/11/15/Tue 03:56 [編集]
>>BATUさん

ありゃあ~眠れないんですかぁ?
寝ないと身体に悪いよぉ~~~
にゃんずをなでなでしながら寝てくださいね♪

プラネタリウムは、来年4月から再開だそうです。
ネスカフェのCMのプラネタリウムは、科学技術館と
川崎の青少年科学館で見れるみたいです~
実は、わたし、一度もみたことなくて^^;
川崎に見に行こうと思ってるんですけど・・・
ぎん | URL | 2005/11/15/Tue 10:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
