猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
『パパイヤリーフ』でらんち
映画館を出たとき、すごい雨だったので、すぐ向かいの日比谷シャンテに駆け込む。
どこでランチしようかなと迷う。めったにないチャンスだもんね。
で、選んだのが

アジアン家庭料理 パパイヤリーフ

あたしって、エスニック好きだなあ~(^^ゞ

アジアンレディースセットをいただきました♪
20060406150746.jpg

シャキシャキ野菜と海老の生春巻き
ライスペーパーで包んだ揚げ春巻き
蒸篭でアツアツ蒸し春巻き
菜の花とあさりのフォー
ナシゴレン(チャーハン)
アジアンスイーツ
これに
ジャスミンティーをつけて
通常1500円のところ
水曜スペシャル 1300円~♪

お腹いっぱい・・・ごちそうさまでした(^^)v

パパイヤリーフ
住  所 東京都千代田区有楽町1-2-2日比谷シャンテB2
電  話 03-3500-2737
営業時間 11:00~22:00



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

水曜日って、結構 お得なこと多いですね^^*
それにしても、このランチが1300円とは!!
おいしそうです♪生春巻きに憧れております・・
食べたことないんだけど、すごく おいしそうで☆
くろもも | URL | 2006/04/07/Fri 18:54 [編集]
>>くろももさん
生春巻き美味しいですよ~わたしは、大好き♪
このランチはちょっと量がおおすぎて、ナシゴレンは
半分くらい残してしまいました(ゴメンチャイ)
ちょっと甘かったってこともあり・・・

最近、女性だけのサービスって多くなったような気がします。
おおいに活用させていただかなくちゃデス!
ぎん | URL | 2006/04/08/Sat 01:11 [編集]
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 美味しそうだ

有楽町・・・近いからBATUも行ってこよっと♪
BATU | URL | 2006/04/10/Mon 01:47 [編集]
>>BATUさん
エスニックは、お好きですか?
日比谷シャンテのB2は、他にもおいしそうなランチがいろいろあったよ!
他のお店にも行ったらレポートしてきてね~♪
ぎん | URL | 2006/04/10/Mon 02:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
