猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
THE MYTH-神話-
今週のレディースデーは、会社をお休みしたので
『THE MYTH 神話』を観てきた(^^ゞ

結構な雨降りにもかかわらず、日比谷みゆき座は、わりと盛況だった。
60歳以上は、1000円なので結構お年寄りが多い。
あとは、主婦とか学生とか?
それから、あたしみたいななんだかわからないかんじの人(笑)

THE MYTH は、ジャッキー・チェン主演。
今回のヒロインは、韓国ドラマ「悲しき恋歌」でクォン・サンウと共演のキム・ヒソン。
「悲しき恋歌」は、大好きなドラマで、わたし的には、ベスト2かな?
ちなみにわたし韓流ドラマベスト1は、「天国の階段」です・・・ってどうでもいいですね(^^ゞ

夢の話と現在の話がごちゃまぜになってて、あとで合体するっていうの?
「え~なんだよ、夢かよっ」って思わず突っ込みたくなる場面も。

でも、ジャッキーの映画なので、何でもいいんです♪(ファンなのでww)

ジャッキーお得意のアクションあり!ギャグあり!
ワイヤーアクションもあるけどね。

ジャッキーファンは、必見ですよ!


ストーリー: 考古学者のジャック(ジャッキー・チェン)はいつも同じ美女(キム・ヒソン)の夢を見ていた。じつは2000年前の前世で彼は秦の始皇帝の近衛将軍で、朝鮮から迎える妃の玉漱(キム・ヒソン)の警護を任されていた。国境で彼女の婚約者、チェ将軍(チェ・ミンス)と激しい闘いになり、彼は命がけで妃を守り抜くのだった。(FLiX)

⇒公式サイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなあ^^。私も行きたいのだけど・・・、
仕事で失敗ばかし続いて、全然時間の余裕がないんです。
この年で新しい事を覚えるのはきついと、後悔しつつ、
でも頑張るしかないんですよね。

桜の写真にTBします。
popiko | URL | 2006/04/09/Sun 11:23 [編集]
ごめんなさい、TBがエラーになりました。
もし何個かいってたら、削除してください。
popiko | URL | 2006/04/09/Sun 11:32 [編集]
>>popikoさん
あら、初日くらいに観たかと思ってました。
そっか、新しい仕事大変なのね?
でも、まだまだ若い!!と思ってがんばりましょ!

桜すばらしいねえ~こちらからもTBさせていただきました。
ぎん | URL | 2006/04/10/Mon 01:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
