猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
恵比寿ガーデンプレイス
お花見には、絶好のお天気の土曜日!
久しぶりに恵比寿ガーデンプレイスに行ってきた。

ガーデンプレイスから恵比寿駅を見ると
大きな桜が・・・公園なのかな?
20060402165553.jpg


20060402165650.jpg



ガーデンプレイスの広場は、一日限りでオランダ広場になってた。
20060402165639.jpg

20060402165604.jpg

かわいいお姉さん。「一緒に撮る?」と聞かれたけど、遠慮しちゃった^^;
20060402165615.jpg

20060402165628.jpg



恵比寿に行った目的は、
4月1日から公開の「かもめ食堂」を観ること!
7時半からの回は、舞台挨拶ありとのことで、チケット完売だった。
さすが、ファンは、すごいなあ~と感心。
ebisu.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

恵比寿でランチですか?

BATUのお客様は五反田周辺が多いので、接待で利用します

その中でも超オススメの店があります

『 点 』と書いて『 TOMORU 』って読みます
http://r.gnavi.co.jp/tomoru-e/

個室のダイニングバーで雰囲気も料理も最高です!

今度、行ってみてくださいな~
BATU | URL | 2006/04/02/Sun 18:28 [編集]
>>BATUさん
わお!素敵なお店~♪
メニューの[桜色の酪農ミルクプリン ~若草色のクリームを添えて~]に
ひかれるわたし(*^_^*)
完全個室ってのも、いいかも~
あ~誰を誘っていったらいいの?
ぎん | URL | 2006/04/02/Sun 21:16 [編集]
はじめまして。
トラックバックさせていただきます。
よろしくお願いします。
osty | URL | 2006/04/05/Wed 00:25 [編集]
>>ostyさん
はじめまして。
オランダ広場は、生命会社のイベントだったんですね?
目的は、映画だったので、友人を待つ間に写真を撮ってました。
民族衣装のお姉さんは、ほんとにキュートでした。
ぎん | URL | 2006/04/05/Wed 01:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
