猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
熱烈歓迎~♪
はなちゃんは、待っている。
あたしの帰りを待っている。


玄関のドアを開ける音がすると
20060321155807.jpg

リビングのドアのところまで飛んでくる。

にゃあぁあ~~(お帰り)
20060321155906.jpg

はな~いい子にしてた?
なんて言いながら、手を洗って抱っこ。
しばらく、抱っこ・・・
はなは、あたしの顔にす~りすり

この熱烈歓迎っぷりは、いつまでも続くのかしら?





酒屋のお兄ちゃんは、

もう

はなちゃんを
待ってないみたいだ(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久々に はなちゃんだ♪
熱烈な歓迎!!ぎんさん 羨まし過ぎます^^
酒屋のお兄ちゃん まだ、はなちゃんの
帰りを待っていたの?
くろもも | URL | 2006/03/22/Wed 16:29 [編集]
>>くろももさん
はなは、動きが速くて、うまく写真が撮れないの・・・
デジカメも調子悪いし、アタシの腕もなんだけど ^^;

酒屋のお兄ちゃんは、いちおう、飼主さんなので、、、
でも、
「もう、ぎんさんちの猫になったかと思った」と
ちょっとイヤミを言われちゃった(ーー;)
ぎん | URL | 2006/03/22/Wed 16:54 [編集]
(* ̄▽ ̄)ノノ"トントン☆|扉| おひさです

来年度の契約合戦も終わりに近づき、Blogが出来るようになりました( ̄▽ ̄)V ブイ♪
少しづつ更新しますので見捨てないでね~

(* ̄- ̄)ふ~ん はなちゃん・・・ちゃんと、お出迎えしてくれるんだ?
BATU家のネコ達は、いつも寝てるようで出て来ないよ(涙)
迷惑そうに目をこすりながら出てくるけど・・・ji^◇^;A 冷たい!!
BATU | URL | 2006/03/25/Sat 01:19 [編集]
>>BATUさん
また胃に穴があかないように、あんまり無理しないでね~

BATUさんちのにゃんこは、ファミリーでいるから、きっと寂しくないんだね。「あ、管理人さん帰ってきた」ってかんじかも^m^
ぎん | URL | 2006/03/25/Sat 21:21 [編集]
はなちゃんもお出迎え猫ですか!!!
家のものでさえ玄関にお出迎えしてくれることの無い即今
三つ指ついてお出迎えしてくれるなんてうれしすぎますよねv-238
茶殿助 | URL | 2006/03/26/Sun 23:51 [編集]
>>茶殿助さん
はなが待ってると思うと、まっすぐお家に帰ることが多くなります。
最近は、ようやく母にもなついてきたので、少し寄り道しても大丈夫になってきましたけどね・・・
旅行は、なかなか難しそうで、、どうしよう(-_-;)
ぎん | URL | 2006/03/27/Mon 00:38 [編集]
ヾ( ̄o ̄;)腹へったぁ~~~!! 

『どっちの料理ショー』見てたらラーメン食べたくなっちゃったよ!

(/≧◇≦\)アチャー!! こんな時間に食べたら眠れなくなるかも?

((((( ̄▽ ̄; あはは…車、飛ばしていってきますw
BATU | URL | 2006/03/30/Thu 23:32 [編集]
>>BATUさん
料理番組見て、無性にその料理食べたくなる時があるよね~
 
あたしは、夕べ8時くらいに寝ちゃって、起きたら11時半くらいだったわ^^;

ラーメン美味しかった?
ぎん | URL | 2006/03/31/Fri 11:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
