猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
別れの季節
通い続けている村上整骨院のK先生が、治療院を移ることになり
送別会に誘われた。
なんでも、先生&スタッフ&患者さん合わせて50人くらいくるとか・・・

そんな大宴会なんてムリ。知らない人ばっかでしょ?

と一度はお断りしたんだけど、
やっぱ、参加させていただくことに。
K先生とは、S先生と3人で飲みに行こうと約束したのに、行けなかったし・・・

駅前の居酒屋の大宴会場で1次会。
長いテーブル4列・・・すごいな~
こんな大宴会なんて、何十年ぶりだろう?
顔見知りの先生たちも白衣を脱いで私服になると
いまどきの若者だったりする(笑)

不安にならないようにとS先生がわたしの隣にいてくれる。
ちょくちょくいなくなってたけどね、、、

近くに座っためちゃくちゃ陽気な患者Nさんのお話で楽しいひととき。

CLUB MURAKAMIのスタッフと化したT先生が焼酎水割りをつくってくれるし

K先生には、記念品として
ドラゴンボール 孫悟空の衣装が贈られた。
なんでも、K先生は、強い衣装が好き(なんじゃそれ?)らしい。
早速、着替えて、記念撮影。

なんやかやとあっというまの2時間が過ぎ、2次会へ・・・

2次会は、カラオケ
朝までカラオケ・・・さすが若者。
だって、皆さん、この日も夜8時くらいまで仕事してたし
しかも、翌日も卒業式に出なくちゃならないとか、、、
タフだよね。

若者に混じって、あたしも歌わせていただいた(恥)。
今年初のカラオケ~♪

みんな上手いね~

特にサワヤカ先生(と勝手に呼んでる)ったら、ほんとに上手い!
いやあ、いいもん聞かせていただきました~ってかんじ。

人数が多くて2部屋に分かれてしまったので
K先生の素敵な歌声が聞けなくてとっても残念だったけど
また、なにかの機会があれば、ぜひ冬ソナの歌、歌って欲しいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
