猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
気持ちいいこと。
わたし、何を隠そう腰痛なのデス(-_-;)
ま、長年、デスクワークを続けていれば、腰も首もだめになってくるのも当然よね。
なんせ、デザイナー時代には、10時間以上パソコンの前に釘付けなんてこともザラだったからね~
しかも、去年の春には、坐骨神経痛なんてものになっちまいまして、
ずっと通っていた保険が効く整体院では、どうもイカンようで・・・
たまたま入っていたチラシで行ったのが

村上整骨院

その前に、カイロプラクティックの治療院をいろいろ調べてはいたんだけどね。

村上に通い始めて、4月で1年になる。
はじめは、週に1回。だいぶ身体が楽になってきたので、今は、2週に1度のペースで通っている。
なんせ、自由診療なので、貧乏なあたしには、週1ペースだと、金銭的にもツライし(^^ゞ

ここは、担当の先生が決まると、ずっと同じ先生が担当してくれる。
これって普通のように思えるんだけど、保険診療のところだと、
毎回先生が替わったりするんだよね~
と、やっぱ、相性とかあるでしょ?

で、あたしの担当は、若くてかわいいS先生(坊主頭)。
今年の誕生日で23歳。(がんばれば、息子だよね・汗)
若いけど、エライ。
なんたって、学院では、講師を務め、いまや柏西口では、院長っ!
わたしが通い始めてから数人の先生達が開業されたので、
いなくなった先生達の患者さんも引継ぎでいっぱい受け持っている。
多忙な毎日のようだ。

おかげで、通い始めた頃は、
S先生がほぐしからマッサージまで一環して行ってくれていたのだけど、
最近は、ほぐしは、別の先生が・・・ちとサミシイ也
(あ~、T先生のほぐしも上手だけどね、、、とフォローしとく ^^ゞ)
でも、しょうがないね、S君の身体はひとつ、手は2本だもんね。

ちなみにここの先生方は、みなさん、若くて(ほとんど20代だと思う)感じがいい。

美容院のシャンプーもいいけど、やっぱ、マッサージ気持ちいいよね(^^)v

ほんとは、家でもストレッチしなくちゃなんだよね~(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マッサージ 魅惑の世界です!!きっと1度
経験しちゃうと はまるんでしょーね^^*
わたしってば、かなりな くすぐったがりなので
マジメな瞬間こそ ヘラヘラなりそうで・・自分が
どんな反応するかは、自分にもわからない感じi-229
いい整骨院と出会えて よかったですね!!
くろもも | URL | 2006/03/15/Wed 18:53 [編集]
>>くろももさん
あたしも若い頃は、美容院でパーマかけたりすると肩マッサージしてくれるでしょ?もう、あれだけで、鳥肌になっちゃうほど、苦手だったんですよ~。やっぱ、年ですかしら?^^;
今も、くすぐったい時ありますけどね~
ぎん | URL | 2006/03/16/Thu 12:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
