猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
いい女は、髪かたち・・・
昔、元美容師の友人が言ってた
「いい女は、7~8割方髪型で決まる」と。

わたし、実は、美容院へ行くのが苦手・・・
年に1~2回行くくらい^^;
どうも、自分の思うように仕上がらない事が多いから

ってか、どうしたいかが上手く伝えられてないみたいなんだよね~(*_*)

でも、
ここ最近、通ってる美容院がある。
担当の山本氏は
優柔不断のわたしの希望にもなかなかいいかんじに仕上げてくれる。

ほんとは、
お金が自由に使えるならば、毎日美容院に行きたいくらいなんだよね~
だって
ひとにシャンプーしてもらうのって
ものすごく気持ちがいいもんね(*^_^*)
ま、ウォーターズとかじゃない限り
毎日行く人もそういないと思うけど・・・



で、もう3月だし!
昨日、今年初の美容院へ行ってきた。

あたしの今年の春のテーマは

ふわふわ&ロマンティック~♪

でも、あいかわらず、着てるもんは、ほとんどユニクロなんだけど・・・ぐすん

最近、ショートヘアが多かったんだけど、1年くらい伸ばしはじめてる。
希望のヘアスタイルは、まだ、長さが足りないとのことだったけど
なんとか、希望が伝わったみたいで
満足の仕上がり

山本氏、いい仕事します!カットは、めちゃくちゃ早いし!

次回は、カラーリングで、女っぷりをあげなくちゃ(笑)


☆お気に入りの美容院 Vivo Ratia 

☆担当の山本大輔くんは、こんな人





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わたしも同じで、美容院って苦手です・・
鏡が嫌なのか、1対1になるのが 厄介だと思ってるのか
両方なのか・・ 
キレイになることは 好きだけど、美容院って苦手。
春らしくしてきたんですね♪ いいな~
もっさん いい仕事しますね^^
くろもも | URL | 2006/03/09/Thu 19:19 [編集]
>>くろももさん
もっさん(笑)は、さわやかな好青年ですよ~^m^
でも、愛車のハーレーにまたがると別人になるんですって~
お茶目でしょ

> キレイになることは 好きだけど、

ですよね~♪ いつも、キレイにしていたいデス
ぎん | URL | 2006/03/10/Fri 11:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
