猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
地鶏串焼き定食
めっきりナイトクラビング無しの生活・・・
お酒を飲みに行く事もないし
焼き鳥やなんて行かなくなってから、ずいぶん経つような気がする(-_-;)

で、たまに、無性に食べたくなるんだよね~焼き鳥・・・

しょうがないから、ランチでいただく。

ここは、最近のお気に入りのお店。
ひとりなので、カウンター席に通されるけど、空いてるし、
もちろん、ご飯食べるだけですよ(^^)

はじめにおしぼりとお茶じゃない濁ったお湯みたいなのがくる
濁ったお湯は・・・蕎麦湯でした・・・美容にいいそうな、、、

注文が入ってから炭火で焼いてくれるようだ。

kusiyaki.jpg

地鶏のねぎまが2本と軟骨入りのつくね1本・・・ウマいよ!
ごはんは、麦ご飯で、とろろつき。あと、香の物と鶏スープ(鶏団子入り)。
ご飯を少しスープに入れて、なんちゃって鶏雑炊を最後にひとくち。

なかなか、イケル。
何度も行ってるけど、他のメニューは食べた事ない(笑)
でも、おでんもこだわってるみたいで美味しそうだったわ。

土風炉 代々木店
電話: 03-3320-1370
住所: 東京都渋谷区代々木1-32-1 第2白倉ビル
定休: 無休
平日: 11:30 - 13:30 / 16:30 - 23:45
土曜: 11:30 - 23:45
日祝: 11:30 - 23:45

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

× BATU
(* ̄▽ ̄)ノノ"トントン☆|扉|コンチワ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~circus/nanicolle/door.swf

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 串焼きおいしそう♪

代々木だったら歩いても行けるから、今度行ってみます

僕のほうが、おでんレポートしちゃうかもよ 激(^◇^;)爆

BATU | URL | 2006/02/19/Sun 23:44 [編集]
>>BATUさん
焼き鳥屋は、銀座2丁目(?)の鳥いちが旨いよ!
(銀座で働いていた時、よく行ってました。でも、今もあるかは、疑問ですが・・・www)

おでんのレポートお待ちしてま~す(^^)v

あの扉は、BATUさんが作ったの??
いろいろできるんですね~スゴイスゴイ!!
ぎん | URL | 2006/02/20/Mon 13:48 [編集]
美味しそう・・・・・・。

今朝、節食を決意しましたが、晩には挫折しました。
ジョゼ | URL | 2006/02/23/Thu 22:44 [編集]
>>ジョゼちゃん
美味しいものを我慢するとストレスたまるからねぇ~
まあ、無理せず、食べ過ぎず!ですねww
ぎん | URL | 2006/02/24/Fri 13:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
