猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
キャットタワー届く
はなちゃんのために、買いましたよキャットタワー

プラスドライバー一本でOK。二人で組み立ててくださいと
注意書きにあったけど、ひとりでもだいじょうぶ。
(だって、母に手伝わせる方が危なそうだもんね^^;)

狭い我が家には、ちょっとビックリなサイズですが・・・

20060214221351.jpg


はたして、はなちゃんは・・・

20060214221818.jpg


おお、ねずみのおもちゃにくいついたぞ!やった!!



でも、
よく見たら、ちょっとちがうぞ・・・

あら、おうちの入り口はこっちを向いてちゃだめなんだよね~
入れないジャン・・・とほほ・・・
てなかんじで、一度組み立て直しありだったけど
無事設置完了。


しばらく落ちそうになったりしながら遊んで
かなり、部屋の中を覗いていたみたいだけど


20060214222020.jpg

いつのまにか入ってた・・・

良かったよ、気に入ってくれて!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よかったね♪
よかったねぇ。はなちゃん、気に入ってくれて。
一生懸命注文して組み立てた甲斐があったというもの。
うちはてつのためにベッドを買ったけど、あっという間にボロボロになっちゃったよ。(涙)
でもまあ仕方ないね。
きょん | URL | 2006/02/14/Tue 23:52 [編集]
>>きょんちゃん
まったくね(^^ゞ
やつらは、親の気持ちがわからん子供たちよね・・・

このタワーの支柱部分は、縄が巻いてあって爪とぎになってるんだけど、
はなちゃんは、これが入ってきたダンボールで爪とぎしてます(ーー;) トホホ・・・
ぎん | URL | 2006/02/15/Wed 10:06 [編集]
一緒だ~
キャットタワーが、うちのとお揃いですi-237
頑丈な造りで よいですよ☆
これを買う前にもう1つあったタワーは、崩れ落ちました・・
これは そんなことになりそうにないし!
はなちゃんも 気に入ってくれたみだいだし、よかったです♪
くろもも | URL | 2006/02/15/Wed 18:21 [編集]
>>くろももさん
あら、オソロイですか(^^)v
すごい迷っていろいろ調べて比べてこれにしました。
TAKEYA OnlineShopで安かったんデスよ(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/takeya

あとは、ここで爪とぎしてくれたら、ほんとにうれしいんですけどね(^_^;)
ぎん | URL | 2006/02/16/Thu 10:36 [編集]
はなちゃん、よかったねv-238

あの御徒町の多慶屋のショップなんですね~

頑丈そうだし、なんといっても価格が気にいっちゃった♪

うちもそろそろ買い換えときかなと思っていたところです。
http://www.awaniko.com/blog/archives/2004/09/post_19.php
awaniko | URL | 2006/02/16/Thu 11:26 [編集]
>>awanikoさん
お久しぶりです~
ビキちゃんもタワー好きなんですね(^^)v

そうそう、あの多慶屋のオンラインショップなんです。
送料も600円だし、調べた中では、一番安かったですよ!

これって、夏は暑そうだけど、どうなんですかねえ?
ぎん | URL | 2006/02/16/Thu 15:00 [編集]
立派なキャットタワーですね~
高いところまで登りますか?
家のはおっちゃんお手製なもので、1mの高さしか外が見えなくて、物足りないようです
茶殿助 | URL | 2006/02/17/Fri 22:05 [編集]
>>茶殿助さん
手作りしてくれるおっちゃん(笑)がうちには、おらんからねぇ・・・(-_-;)
猫って高いところに登るの好きやからね。
一番上は、登ってないけど、、、
これ、頑丈やし、お値段もほんとにリーズナブルなのよ(^^)v
ぎん | URL | 2006/02/20/Mon 13:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
