猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
SADEU 新宿タカシマヤ店
最近、お気に入りのお店
SADEU(サドゥー) 新宿タカシマヤ2F
おしゃれだと思っていたら、サザビーの系列だった。納得。

sabo.jpg

カリカリ地鶏の南蛮プレート(お椀つき) 1050円

なかなかヘルシーなかんじだけど、お腹いっぱいになる。
黒豆茶はおかわりできるし、、

店員さんも気が利くし、感じがいい。
平日の1時過ぎは、待たずに入れるけれど、最近は、このお店があることを
知ってる人が増えてきたのか、前より結構お客さんが入っている。

ゆっくりお茶と甘味で過ごしてみたいお店(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

× BATU
【・O・】こ【・.・】ん【・o・】ノちゃ おひさしぶりです

先週・・・風邪をひいてしまい寝込んでました

なんと42度の発熱!!動けませんでしたぁ

こんなとき独り者は心細く辛いね

食事も事欠き、ぜ~~~んぶ出前

もぅ・・・独りは。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。いやだぁぁ!!
BATU | URL | 2006/02/12/Sun 23:18 [編集]
>>BATUさん
ありゃ~そんなことに(@_@;)
42度って、、、カゼぢゃなくてインフルエンザでしょ?
回復されたようでよかったですね。
あたしも15年くらい一人暮らしをしてたので、病気になったときの心細さはすごくよくわかるよ。
そんな時、友人が来てくれたのがほんとにうれしかったです。彼氏より友達って思ったよ(笑)
ぎん | URL | 2006/02/14/Tue 10:44 [編集]
美味しそう……。
でも、量は少なめに見える。
足りるの?
ねえ、足りる???
ジョゼ | URL | 2006/02/23/Thu 22:46 [編集]
>>ジョゼちゃん
でしょ?少なそうに見えるよね?
でもね
食べると結構ボリュームあるのよ。
今度ランチタイムに遊びにおいでよ(^^)v
ぎん | URL | 2006/02/24/Fri 13:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
