猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
久しぶりのサスペンス映画
ジョディ・フォスター主演「フライトプラン」観た。
久しぶりのサスペンス映画・・・

ほとんど、前情報のないまま観たので、おもしろかった。

途中、あら?これってサイコ映画だったっけ?って思ったり
え?この人が?
あ、やっぱりこの人ね・・・
なんて、あれこれ想像しながら観ると楽しい。

観終わったあと、一緒に観た友人と
「あの人は目つきがおかしかったもんね。」
とか
「あの人は、あの時、ああいってたのは、そうゆうわけね」
なんて
それぞれ、気づいた突っ込みどころなんて
語り合うとさらにおもしろい。

映画にしてもドラマにしても
いろいろとつじつまが合わなかったりするところを見つけるのも
また、一味違った楽しみ方かも?

それにしても、母は強し

フライトプラン公式サイト
ストーリー: 事故死した夫の亡骸を乗せた飛行機に、娘のジュリアとともに乗り込んだカイル(ジョディ・フォスター)。その機内で、突如として娘の姿が見えなくなる。必死で探すカイルだが、誰一人として娘の行方を知る者はいなかった。【yahooムービーより】





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おもしろそー!!
サスペンスっぽいもの 大好きです!
観に行きたいな~♪
最近、映画行ってなくって ストレス溜まり気味・・
くろもも | URL | 2006/02/10/Fri 15:50 [編集]
こんにちは
BLOOG-RANKINGでブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
BATT | URL | 2006/02/11/Sat 01:46 [編集]
>>くろももさん
これ、いろいろツッコミどころ満載ですが、素直に観ればすごくおもしろうですよ(^^)v
ジョディ強すぎですけど、、

>>BATTさん
はじめまして(*^_^*)
BLOOG-RANKINGって何ですか?
映画がお好きなのかしら?
よかったら、また、来てくださいね~
ぎん | URL | 2006/02/14/Tue 10:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
