猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
京都からお取り寄せ
美味しいものは、大好きなわたし

でも、
あんこは、ちょっと苦手なんです。

どら焼きも最中もおまんじゅうもできればかわだけいただきたい^^;
ちょびっとあんこがついてるのが、いいんデス(笑)

でもね、、

この生麩まんじゅうは、全部食べます♪
このあんは、ちょっと甘さ控えめでおいしいんですよ~

20060123005223.jpg


本物の笹の葉で包んであります。ほんのり薫ります

お取り寄せする?⇒【楽天】京みずは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちのは日曜日につきます。
楽しみだわ~♪
きょん | URL | 2006/01/27/Fri 02:32 [編集]
>>きょんちゃん
くずもちもでしょ。楽しみだね~(^^♪
あたしも、また、頼んじゃうかも(笑)
ぎん | URL | 2006/01/27/Fri 10:22 [編集]
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 美味しそう

BATUは【花園まんじゅう屋】の『くずながし』が好きです

ji^◇^;A アセアセ  男のクセに甘党なんだよね



           ,,:'`:、    ,:'`:、:
             "  `'''"""''` : : ;;
          .;;          : :;;
          ;;          : :;
          :;         : :;; 
           ::、 O   O  ,,:'、: : :
           ,,,:'''  -  ''"''": `、: :     
           ,,"          `;;: : : :   
              :;    ;     ;   .,:: ;;: : : :
      : …ーー;;   `:、    ,:'   .,:'ー‐、: : : : : :
        : :  : 、、:    ゙  ;、;、: _ノ : : : : :
       :   : ./``"''"`′""`"ヽ: : :
         /   : 京みずほ  /
          `"''…、、、:   ./
               `"‐`

メモしておきましたぁ♪
BATU | URL | 2006/01/29/Sun 14:47 [編集]
>>BATUさん
あら、お酒も好きで甘いものも好きなんですかぁ(笑)両党なんですね~
わたしも昔は、よく飲みましたわ、お酒。そして
ケーキも大好きでした。
最近は、お酒飲む機会がほとんど無くて、だんだん飲めなくなってきましたよ。

京みずほじゃなくて、みずですよん^m^
ぎん | URL | 2006/01/29/Sun 14:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
