猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
DIRITTO
土曜日のランチは、友人カップルとイタリアン@幡ヶ谷

駅から8分くらい歩く。
こんなところに?って感じの場所にひっそり。

DIRITTO
2012_0114iPhone0313.jpg
イタリア語で「まっすぐ」「誠実」「正直」って意味らしい。


前菜
2012_0114iPhone0314.jpg

これは、食べといたほうがいいよ。ってことで オムレツ
2012_0114iPhone0315.jpg
ふわっふわ。ガーリックがかなりきいてて、うまうま~(o^∇^o)ノ

2012_0114iPhone0316.jpg
陽が高いうちから、ワイン~♪

あ、それぞれをグラスで、です^^
2012_0114iPhone0321.jpg

パスタは、各自違うものをチョイスして、全部味見。

カラスミ
2012_0114iPhone0318.jpg
海老
2012_0114iPhone0319.jpg
牛肉・・・これが一番人気^^(3人の間で~)
2012_0114iPhone0320.jpg

メインも3種類~
金華豚・・・これが一番
2012_0114iPhone0322.jpg
カツレツ
2012_0114iPhone0324.jpg
ブリ
2012_0114iPhone0323.jpg


ちゃんとした料理名をすっかり忘れました(;´Д`A ```


デザート
2012_0114iPhone0326.jpg



ちょっと贅沢ランチになっちゃったけど
たまには、いいね~(゚▽゚*)ニパッ♪


また、行きたい☆




















© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
