猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
スープカレー^^
土曜日は、ライブのために
八王子へ・・・

はじめて降りた。。

ライブ前にいつものようにご飯。。
友人が調べてくれたスープカリーのお店へ・・・

IMG_0927.jpg
スープカリー専門店 奥芝商店 八王子田代城

ランチのあと、中休みがあって17:30からディナータイムだというので
17:30ちょい前に行ったら、もうすでに20組くらい並んでいて・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

うちらの前のグループで満席になってしまい
40分ほど待った・・・_| ̄|○

10分早く行ってたらねぇと話すが、後の祭り・・・



IMG_0930.jpg
海老スープのぷりぷり海老カリー+無料トッピングは、ブロッコリーで♪


美味しかった~~(゚▽゚*)ニパッ♪


待った甲斐があったな。。
でも、時間的に焦りつつ食べたんで
今度、行く機会があったら、ゆっくり食べたいなぁ~w



ライブ開始には、なんとか間に合ったけど・・・ね。。









© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
