猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
今年も雪・・・
関東地方も雪が積もりました
20060123004232.jpg

はなちゃんにとっては、たぶん初雪

20060123004320.jpg

おそとがいつもとちがいますよ
20060123004346.jpg


なんだかさむいです。ストーブは、あったかくていいですね
20060123004413.jpg


暑がりのはなちゃんもさすがに寒かったのか
ストーブの近くにいたり
いつもよりあたしにピッタリくっついていました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

興味津々
はなちゃん 初雪ですか^^*
不思議でしょうがないでしょうね☆
最近は寒くって、ベランダの滞在時間が短くなってます。
ももなんて、ピュ-って風のように帰ってきます^^;
くろもも | URL | 2006/01/26/Thu 18:10 [編集]
>>くろももさん
はなちゃんは、いつ生まれたのかぜんぜんわからないので、もしかしたら、初雪ではないかもしれないのですよ^^;
雪団子をつくって見せたのですが、完全に無視されました(:_;)

うちは、ベランダがお隣さんとつながっていて、
一度、お隣さんのベランダに行ってしまった事があって
それからは、ベランダ禁止なんです
はなちゃんは、ガラス越しに外を見ているんですよ~
ちょっと、かわいそうかな?
ぎん | URL | 2006/01/27/Fri 10:20 [編集]
ガラス越しでも
お外が見れるってだけで 満足してくれてると
思います^^
くろたんともも も、ベランダで何をするってわけでもないし
1日中出なくっても 全然 平気そうだし!!
くろもも | URL | 2006/02/01/Wed 18:20 [編集]
>>くろももさん
くろたんとももちゃん、仲良くお外を見てるんですね~かわいいね!(^^)!
はなちゃんもたまに車が通ると首を伸ばして見ています。あれで、十分楽しんでいるかも?
最近、あんまり遊んであげてないので、たまに、気が狂ったようにひとり運動会をしています^^;
ぎん | URL | 2006/02/02/Thu 15:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
