猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
セレブ気分で♪
翌日、9/4は、友人Kちゃんのお誘いで、
MaxMaraのトランショー@キャピトル東急ホテル

むかし、仕事で何度か行ったけれど
最近、リニューアルしたそうで、まったく違う趣になっていた。

きれいでびっくり(笑)

2011_0904etc0211.jpg
ディナーのあとにショータイム

たまに、きれいな格好でホテルで食事するのっていいな。
ほんとは、ネイルとかきれいにしたかったけど、、、


2011_0904etc0212.jpg
お食事前のひとくちオードブル

2011_0904etc0213.jpg
鹿児島県枕崎産一本釣りぶえん鰹のカルパッチョ 
彩り野菜のフレッシュサラダ添え

2011_0904etc0214.jpg
南瓜の温かいスープ カプチーノ仕立て

2011_0904etc0215.jpg
伊豆稲取の金目鯛と黄色い野菜のグラサージュ

2011_0904etc0216.jpg
お口直し 赤紫蘇のシャーベット

2011_0904etc0217.jpg
オーストラリア産牛フィレ肉と河津産直野菜のロースト
青森県産おいらせ黒にんにくのソース

2011_0904etc0219.jpg
山形県産巨峰とベリーのテリーヌ バニラアイスクリーム添え

2011_0904etc0220.jpg
&コーヒー


どれも見た目もきれいでとっても美味しかった。

飲み物は、シャンパン、白ワイン、赤ワイン


生でファッションショーを観るのもはじめてで
なんか、とっても優雅な時間でした^^

まあ、、買えないけどね・・・
着ていくところないし~~

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
