猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
一宮へ (5)
予定では、Sちゃんの家でDVD鑑賞だったのだけれど

波の花を見たり、プチ畑で野菜収穫したり
アタシ的には、ものすごく楽しかった。

ダイソーもシマムラも一宮じゃなくてもあるしね。


予定していた焼き鳥のうまいお店は、宴会が入っていて貸切・・・(=ω= )

さて、困った・・・


結構、お腹が空いていたので
このまま帰るのは、ちょっとつらい(*´-ω-`)
家まで2時間以上だからね・・・

ってことで、

ラーメン屋を目指す。


と、向かいに定食屋?


あ、こっちにしようってことで♪

煮魚定食(キンメ)
2011_0904etc0203.jpg
オーダーしてから、魚をさばいて煮付けてくれるそう。
ご飯も美味しくて、正解(o^∇^o)ノ

ゆっくり食事して、19:57の電車でおうちに・・・


へんな天気だったけど、上手に雨もさけて
とーーーても充実した休日でした^^

ありがとね~


一宮がもうちょっと近いといいんだけど・・・(;´Д`A ```


次回は、イチゴ狩りかな?
初日の出再びかしら???


-終わり-

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
