猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
一宮へ (3)
まきのきてい から 車を走らせて
太東崎灯台へ・・・

土日だけやってる売店があるんだけど、、、、


・・・・閉まってる(*´-ω-`)

そりゃそうだよね、台風の予報だし
風も強いし、スコールもあるし・・・

ここの タコ飯 が美味しいので買って帰りたかったんだけどね・・・


青空だけど、海は、荒れてます。
2011_0904etc0180.jpg

2011_0904etc0190.jpg
風が強いので、雲がどんどん流れる。

2011_0904etc0191.jpg
昭和47年にここに移動したらしい。逆光でわからないけれど、白くてきれいな灯台です。

売店も閉まってるので、せいちゃんのお店でバナナジュースを飲もう!ってことで
また、移動。

-まだまだ続く

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
