猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
一宮へ (2)
Sちゃんが予約してくれた 洋食屋 CURRENTでランチ。

こじんまりしたかわいいレストラン。

ふわふわしたやさしい感じのお兄さんが料理の説明とかしてくれる。
予約するともれなくbランチ^^
2011_0904etc0173.jpg
長生村で採れた野菜のサラダ
2011_0904etc0174.jpg
海の幸料理とお肉の料理
2011_0904etc0175.jpg
デザート

1200円なのでリーズナブル。

ランチしてる間も何度か激しく雨が降ったりして、、

晴れてる間に移動。
Sちゃんおすすめの まきのきてい を見学。
ランチしたあとだったので、今度食べに来るのでとお店の人に頼んだら、こころよく見せてくれた。

店内のインテリアは、バリ風だけど
メニューは、和食・洋風・アジアンといろいろ(笑)

2011_0904etc0179.jpg
広い庭園に樹齢800年の県天然記念物「関の羅関槙」

まきのきてい という店名の由来ですね。

次回は、ぜひ、ここで食事しなくちゃ。楽しみ~♪


雨が落ち着いてるようなので、灯台でタコ飯を買おう!ってことで
またまた、ドライブ♪


-まだ、続く

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
