猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
酒彩 ぎま。
久しぶりの更新・・・(;´Д`A ```

6月末だけど、猛暑。
友人がTVで見て行きたいって言ってたお店に
昨日、行ってきた。

クチコミでは、常連さんでいつも満員みたいなことが書いてあったので
友人が予約してくれて、、

駅から5分くらいかな。
扉を開けると
おすし屋さん?って感じのレイアウト。

カウンターと掘りコタツ仕様のテーブル席。

時間が早かったせいか、わりと空いていた。

まずは、生ビールを頼んで
メニューとにらめっこ。

食べたいものがいっぱいで迷っちゃう。

適当に4~5品オーダー。
足りなかったら、また頼めばいいね。なんて言いつつ・・・

つきだし
付だし。

おお、おしゃれ~^^
しかも、全部うまい!!

ミミガーサラダ
ミミガーサラダ(ハーフ)

大きさが写真だとわからないけど、ハーフサイズなのにすごいボリューム。
ドレッシングがめちゃくちゃウマイ!

もずくの天ぷら
もずくの天ぷらってはじめて食べた。

かぶと焼き
かぶと焼き

カルパッチョ
カルパッチョ

テーブルいっぱいになっちゃった~

友人は、これが食べたくてと来たいと言ってた
アボカド棒寿司
アボカド棒寿司

全体は、コレ!(o^∇^o)ノ
棒寿司

どれもボリューム満点&うまい!!!

今度は、4人くらいで来よう^^ってことで
超満腹になって終了。

近くに美味しいお店があるのってしあわせ♪

でも、ひとりで行くには、ちょっと勇気がいるな・・・


酒彩 ぎま
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/307578/











© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
