猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
白熊でロコモコ。
6月になっちゃった(;´Д`A ```

今日は、雨じゃないけど湿度が高い。

ランチするお店も決まってきちゃってるんで、ちょっと飽きたし
少し散策。

で見つけた

IMG_6253_20110610152004.jpg
ロコモコかぁ~
スープ、ドリンク付で800円ならいいかも?

IMG_8330_20110610152003.jpg
IMG_7589_20110610152003.jpg
夜は、飲み屋なんだね?


IMG_4201_20110610152004.jpg
ハーブチキンモコ ゆずこしょうをオーダー。

BGMは、ユーミン。(松任谷じゃない時代のね)

ドリンクは、セルフサービスでフリードリンク。

アイスコーヒーの氷をカラカラいわせてのんびり^^

また、行こう~っと。


**********
酒処 白熊 (しろくま)

TEL 03-3375-8275
東京都渋谷区代々木1-45-3 セントオフィス 2F



© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
