猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
あの空まで歩こう
金曜日に たかしまてつをさんの個展@新宿眼科画廊に行ってきた。

たかしまさんの描く絵は、色がキレイ。
あたしの好きなブルーとピンクがふんだんに使われているし。



観に来ていた家族連れの小さな子が帰り際に
たかしまさんに

「たかしまさんとお茶したい」と言ってた。

あら~おませな女の子ね~と思って振り向いたら
男の子だった(笑)

たかしまさんは、にこにこしながら

「お茶かぁ~お酒じゃだめ~?」と答えていた(爆)


ますます、たかしまさんのファンになった。


他にお客さんがいなくなって
中村さんとちょっと話したり、
たかしまさんとも猫話でまったり

『つづきのねこ』の話が、すごく心に残った。





あの空まで歩こう
5/18まで
新宿眼科画廊 http://www.gankagarou.com/

たかしまさんのBlog→http://tt-blog.seesaa.net/


© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
