猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
くるん
ハート
くるんとまるまった、はなの真ん中に
ハート発見~♪



夕べ、なにげなくはなの爪をチェックしていたら、
絶対に見せてくれない親指のつめが伸びすぎて
肉球にささってるじゃありませんかーーー(驚!

ぜんぜん痛そうにしてないんだけど
完全ささってます(泣)


あわてて、今朝病院へ・・・

知人がいい病院だよって言ってたので
一度行かなくちゃと思っていたのだけど。

まるまった爪をバッサリ切ってもらって、
肉球の消毒と

ついでにはじめてのワクチン。

年に一度打った方がいいよ。とやんわり・・・

3週間後にもう一度注射。

はなは、ずっと大人しくて、

いいこだねぇ~と看護士さんにほめられました(゚▽゚*)ニパッ♪


それにしても、びっくりしたなぁ。
猫も巻き爪になっちゃうなんて・・・注意しないとね。




© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
