猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
まかない
うまいもの博のイートインで食べた
今治の焼き豚玉子飯
今治の焼き豚玉子飯

ハーフサイズを頼んだら、これがきたんで
あら?と思っていたら
間違いましたと言って、半分のを持ってきた。

写真をとっていたから、手をつけずにすんだけど・・・

まかない食らしく、5分で完食。


これも、普通だった。

催事場のイートインって、なんか落ち着かない場所で
やっぱり苦手・・・(だったら、食べなければいいのにね)

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
