猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
全国うまいもの博@新宿高島屋
最終日は、4時閉場だったので、昼休みにさくっと行ってきた。

ズームインSUPER全国うまいもの博


平日でも、結構混んでるんだよね~食べ物の催事場って・・・

すでに土曜日に友人と行ったのだけど、昨日は、スイーツを買いに

気になってた
とろなまドーナツ
とろなまドーナツ

これは・・・・


ドーナツのかたちをした、ムースですね?



普通においしい。です。



ドーナツは、ミスドのドーナツが好き。
でも、会社の近くにも家の近くにもお店がないんだよな・・・つД`)・゚・
© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
