猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
法要の会食。
母の一周忌の法要のあとで会食。

義妹がアレンジしてくれた。

寿司・創作料理 一幸 千葉ニュータウン店

☆おまかせコース

もろこし豆腐
もろこし豆腐

旬の刺身(カツオ)
カツオ

ローストビーフ
ローストビーフ

キンメ鯛と大根の中華風あんかけ
キンメ鯛と大根の中華風あんかけ

カニ爪と豚肉の変わり揚げ
蟹爪

車えびのグラタン
海老

このあとにお寿司とお椀が来た。


めちゃくちゃお腹がいっぱい。ちょっと量が多すぎだったかも?


窓が大きくて、座席もゆったりと余裕があり
なかなかよかった。

スタッフの対応も気持ちがよかったし。









© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
