猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
はなのお部屋
新年になってから、はなちゃんは
みいの形見のキャットハウスに入るようになりました。
20060104181026.jpg


なぜ(・・?

ダンボールハウスには、全然入らなくなっちゃって
しかも
寝るときもここ。
20060104181200.jpg


やっと一緒に寝られるようになったと思ったのに、
また、はなちゃんは、ひとりで寝ています・・・
ちょっと
サビシイなあ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年もどうぞよろしくね♪
夜は〝はなちゃん〟とぬくぬくできなくて残念ですね。

うちは毎晩ぬくぬくさせてもらっていますよ。
ちなみに私の格好は・・というと股おっぴろげ~っす ヾ(- -;)
どうもそこが落ち着くようです。

ginさんのコメントを読んで〝ALWAYS 三丁目の夕日〟を是非観たいなと思っていたところ、年明け2日に観てきましたよ。
茶川さんがヒロミさんに指輪をはめる振りをするシーンがありましたね。
ないはずの指輪・・・私にはそれが見えたんです。
幸せを分けてもらえた瞬間でしたv-238
awaniko | URL | 2006/01/05/Thu 13:00 [編集]
>>awanikoさん
こちらこそ、よろしくおねがいします(*^_^*)

にゃんこって脚の間が好きなのでしょうかねぇ?
座っているときは、伸ばした足の間で寝てることが多いです。みいもそうだったし・・・
はなちゃんは、明け方ちょびっとだけ、ベッドにやってきたりします。きまぐれですが^^;

わあ、指輪が見えたなんて素敵~♪
最後のほうでも、小雪が空に指をかざすシーンがありましたよね・・・じーんとしました。。
早くTVでやって欲しいなあ~~(って、まだ公開中でしたね・笑)
ぎん | URL | 2006/01/05/Thu 14:51 [編集]
今年もよろしく
はなちゃん、ひとり寝ですか。寂しいね。
でも、はなちゃんは、みいちゃんと一緒かも。
popiko | URL | 2006/01/08/Sun 07:17 [編集]
∥部屋∥。・)BATU♪
((((( ̄▽ ̄; あはは… 温かそうなキャットハウスだね

BATU家ではホットカーペットをツケッパだから、ベッドルームにもキャットハウスにも入ってくれません

(「lll^▽^) ん?ぎんさんが独り寝が寂しい!?

キャーヽ(▽ ̄ヽ)(ノ ̄▽)ノーャキ BATUが行っちゃう~

http://blog13.fc2.com/b/batu/file/32batu.gif

(///o///)ゞ テレテレw

( ̄□||||!!がぁ~~~ん お呼びじゃない!?涙

BATU | URL | 2006/01/09/Mon 01:46 [編集]
>>popikoさん
今年もよろしく~♪

たまにはなちゃんをみいちゃんって呼びそうになってしまいます^^;

はなちゃんは、すっかりうちの子になっています
・・・っていうか、あたしが酒屋へ連れて行ってないだけですが、、へへへ
ぎん | URL | 2006/01/09/Mon 14:42 [編集]
>>BATUさんっ
素敵なイラストありがとう!

ホットカーペットつけっぱですか?
電気代たいへん?

4にゃんいると固まって寝てそうですよね~~
あこがれの猫団子~~♪

にゃんこと寝たいよね~冬は、特に!

はなちゃんは、朝、明るくなってくるころ、時々
ベッドに来てくれます。
でも、その時、顔に爪を立てるので参りますわ^^;
ぎん | URL | 2006/01/09/Mon 14:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
