猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
フレンチでぷち同窓会
GWだし、たまには、ちょっと贅沢ランチを・・・

QWEEN BELL


この前のル・クープルは、一番お安いコースだったので
今回は、ちょい奮発してDコース(2625円)。

予約の時に+300円でホワイトアスパラが食べられる~♪とチェックしていたのだけれど
当日は、
「昨日でホワイトアスパラ終了しました」と言われがっくり_| ̄|○

また、ホワイトアスパラ食べ損ねちゃったつД`)・゚・

しょうがないか・・・



2010_0503taki0099.jpg
前菜 イタリア産生ハムと野菜の楽しい組み合わせ

2010_0503taki0100.jpg
かぼちゃのポタージュ


2010_0503taki0102.jpg
和牛とトランペットドラモーのドーブ仕立て
一番人気のメニューなんだそうで。4人中3人がチョイス。

これは、あとのひとりがチョイス
2010_0503taki0104.jpg
海老と帆立貝のガレット仕立て

2010_0503taki0106.jpg
デザートの盛り合わせ
桜のジェラートが美味しかった。


予約のお客さまにと
マカロンと生キャラメルもオマケに^^

やっぱりランチは、リーズナブルでいいなぁ~



そのあとは、安いカラオケで~♪





© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
