猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
南極料理人
劇場で観損なって、今頃DVDでの鑑賞になっちゃった

南極料理人


なんか、好きだなぁ~
このゆるい感じ。

ほぼ日で堺くんと糸井さんがいろいろ言ってたのが
すごく納得。


きたろうさんの演技してない演技とか・・・


これ、文字通り
いろんな料理がでてくるんだけど
どれもめちゃくちゃ美味しそうで
でも、誰ひとりとして

美味しい

って言わないんだよねぇ~

もう、間違いなく美味しいんだろうってのは
画面から伝わるんだけど

男の人って
あんまり美味しいって言わないのかなって、思った。


胃にもたれる鶏の唐揚げでさえもめちゃくちゃ美味しそうだったなぁ~



高良くんは、「フィッシュストーリー」に出てた男の子だって
ぜんぜん気がつかないほど、弱っぽい。
堺くん絶賛の弱芸らしい。

「ソラニン」でも、弱い子だったけど。



ラーメンでできてるきたろうさんとか
火のついた肉を持って追いかける豊原功補さんとか
おもしろかったなぁ~


DVDなんで二度観たんだけど
二度ともおもしろかった。
何度でも観たい。

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
