猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
ラブリーボーン
府中TOHOシネマズでは、
プレミアシートで一日一回上映になってしまったので
あわてて、観にいく。
せっかく買った前売券を無駄にしないために・・・
・・・TAJYOMARUは、前売券付ポスター2枚も買ったのに結局観にいけなったんだよねぇ(;_;

今回は、シートの倒し方を友人に聞いてきたので
少し倒して観る。

もっとフラットになるはずだったんだけど
少しリクライニングしただけでギブ(-_-)


映画はねぇ・・・・


なんとも、気分の悪い内容で
ところどころ、めちゃくちゃ
キモチが悪い。

残虐なシーンを連想させるところじゃない部分でなんだけど。

すごくイライラさせられるシーンが多くて
この手の映画は、苦手だなぁって感想しかなくなっちゃったんだよねぇ・・・


因果応報ってことで、少し救われるかもしれないんだけど。








© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
