猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
食堂かたつむり
映画好きな友人がシネコンがある駅に近いところに
住んでいるので
一緒に行けるようになって、うれしい^^

翌土曜日も映画館へ~♪

食堂かたつむり


柴崎コウは、結構好きなんだよね~
んで
余貴美子さんは、大好きなのですっっ



アニメーションやCGの使いかたは、中島哲也監督風?
『下妻物語』『嫌われ松子の一生』

最近だと
『パコと魔法の絵本』みたいな・・・



劇中に出てくる料理は
どれも本当に美味しそうで

あの、イラスト入りレシピノートが欲しいと思ったわ。

おいしいものは、人をしあわせにするね。
心も身体も元気にするね。


3ヶ所くらい、泣けちゃった・・・(;_; (;_; (;_;


それにしても
三浦友和・・・
ジャケットの袖付け位置効果であんなにもっさりした体型に
見えるとは、驚き・・・

余さん、いい女だよなぁ~。。












© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
